◎会員展ご報告

2019年11月第40回・会員展が行われました。(期間7日間)

 出品者59名 入場者503名

たくさんの方に、ご高覧頂きまして誠にありがとうございました。

 

今年も会長、副会長、支部長はじめ事務局の事前準備万端には感心!!会員も落ち着いて搬入・展示できよかったですね。お客様の評判もよくお蔭さまで、やる気までも頂けました。皆様2020年も、お体に気をつけながらアートにまい進☆↗↗
←作品目録))拡大できます
以下に東海支部から参加の大林さんにいただいたコメントも↓?今回は大林さんに作品集の撮影・画像調整もしていただきました。by管理人

 

 

 

下の作品集↓もみてください。

有楽町の交通会館で開催された会員展を愛知県から訪問しました。

油絵、水彩、立体工芸などなどを、写真係も兼ねて一点一点撮影しながら拝見させて頂きました。モノクロの切り絵に見慣れた小生には非常に新鮮です。まず色が目に飛び込んできます。素材の違いによるマチエール表現も面白いです

普段はもっと大きなキャンバスやパネルに描いているのであろう面々が、今年の会員展では4号サイズでの出品ですが、小さいながらも作家さん各々の画風を十分に感じます

それぞれの作家さんが春の上野でどのような大型作品を制作されるのか、そしてそれらを拝むことを本当に楽しみしています僕も切り絵の領域ではありますが、志あらたに挑戦させて頂きます。

会員展も終わりに近付き、作家さんたちとのお茶をしながらのミニパーティです。絵画と切り絵…分野は違えど同じアートとして色々質問やコメントも頂きました。皆さんとの会話は楽しく有意義でした。関東近郊の会員の皆様方とお会いできたのも嬉しいご縁でした。色々な刺激を頂いた東京行脚になりました。

最後に、今回の会員展に関わった皆様方にお礼申し上げます。

                                                                                                            

東海支部 大林雅春


追伸;
私事ですが、新洋画会HPでの写真や画像レタッチのお手伝い、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年・会 員 展 作 品 集(拡大できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


______________________________________

2018年10月、会員展が有楽町交通会館で7日間開催され約590名もの方々にご覧いただきました。(出品者 66名)

以下その展示風景の一部です。拡大してご覧ください。

______________________________________



最終日に行われた楽しいミニパーティー

作品目録

↑クリックするとよく見えます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎会員の皆様からの画像も よろしくお願いします。(1Mくらいの大きさ希望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(画像の無断使用はお止めください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年・第38回会員展(川口・リリア) 展示風景画像

作品全部をアップできなくてすみません 掲載できなかった作品画像をお持ちの方、HP係りまで送っていただけると助かります。

搬入風景



※画像の無断使用はおやめください。

Comments are closed.