◎多摩支部展 ご報告

2021年・第19回多摩支部展 ご報告 
皆様のお蔭様で2年ぶりに開催できました。 外出自粛・Stay Home というのに制作が乗らない時もありましたが、支部展開催を目指し少しずつ作品に向き合いました。他支部の方々のご協力にも感謝しています。
作品ギャラリー (一部画像に照明などの映り込みあります。ご理解ください。)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第18回(2019年度)多摩支部展が7月に開催されました。

多くの方々にご覧いただきましてありがとうございました。

会場の司画廊までの道のりが国分寺駅再開発が綺麗になされたため以前よりわかりやすくなり、また会期中は涼しい日々で例年にも増してたくさんの方々に、ゆっくりと鑑賞していただけました。

ご好評賜り、支部員はじめ協賛出品者一同、そのお励ましを次回へのパワーに変え今後も精進して参りたいと存じます。(以下のご報告画像を拡大してご覧ください。)

画像の無断使用はおやめください。

 作品目録(拡大してください)
パーティーも盛況でした。

以下は展示作品画像です。

 

作品画像の歪み補正、各種調整などの時間がかかる面倒な作業を東海支部大林雅春さんにしていただけ大変助かりました。 画像撮影 多摩支部(HP担当)本 靖夫さん

画像の無断使用はおやめください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇以下の各ページを拡大してご覧ください (画像の無断使用はおやめください。)


—1p—


—2p—

◎パソコンで以下pdfファイルが上記より鮮明に見られます。

多摩支部展2018pdf01p2

 

◎第16回多摩支部展

2017年 第16回多摩支部展ご報告(以下 3ページとも拡大できます)   

画像の無断使用はおやめください。


                             

—-1p—-

 

 


—-2p—-

 


—-3p—-

Comments are closed.